東京 パワースポット 清正井 [金運スポット]

数年前からTV等で報道され、金運パワースポットとして紹介されていた「清正井」、今回初めて現地に行くことが出来ました。

場所は、東京都渋谷区にある明治神宮の御苑内にあり、その写真を携帯などの待ち受けにするとご利益があると言われています。

土日祝日などでは、30分以上の行列にもなるそうです。

私が行った時は、平日昼間でしたので数人しかおらず、直ぐに写真を撮ることができました。

普通に映すと、この様な写真になります。

画像 135.jpg

現場を守る警備員の方のアドバイスを参考に角度を変えて撮ると、紅葉が映った写真となりました。

画像 137.jpg

早速、全ての待ち受けをこの写真にしてみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。